月別アーカイブ: 2014年10月

観葉植物レンタルも検討中だそうで

とあるパリのアパレルショップが日本で展示会を行うことになったのですが、
なんと半年間の長丁場。
出店はまだ考えていないそうなんですが、いろいろリサーチして持ちかえりたいそうで。
私も何か手伝えることがないか聞いてみたら、
展示会に必要なもろもろの手配を仰せつかりました。
私のおすすめのひとつは観葉植物レンタルなんですが、
構想を聞いてもらうと、興味を持ってもらえたようで、週末検討してみる、とのことでした。
友人がやってるおススメショップを紹介する予定です。

井之頭病院の看護師さんの話では

最近週に1回は井之頭病院に通う生活を送っている私です。
ずっと気を張っているわけではないので、井之頭病院の看護師さんや患者さんたちと、
結構おしゃべりしていることも多いので、
3回も通うとかなり話がいろいろ通じるようになっているわけです。
中でもパリ大好きな看護師さんの話が面白くて、ついつい仕事の邪魔をしてしまう私です。
話によると、パリ在住のデザイナーのお友達がいるらしく、
おすすめのファッションなどを定期的に送ってもらっているらしいんです。
うらやましす。