月別アーカイブ: 2014年5月

パリの夏、クールなスポットとSUZUKI 今野?

イタリア愛する2人のパリジャンがオート三輪でフォカッチャや
パスタを売り歩く移動式トラットリアが話題なんです。
夏の間中、パリの左岸を巡回しているそうです。
ああ、おしゃれですねパリ!
早く自分もいってしまいたいのですが、
次の機会まではこのサイトでパリの話題を発信していきます☆
実は春はSUZUKI 今野さんの応援にもハマっております。
バイクも好きなんです。
なんとかパリに絡めて情報発信しようと思うのですが、
接点が……ないかも~orz

ナース白衣の販売は主にウェブで

流行は何も洋服や髪型、メイクだけじゃありません。
いわゆる制服にも流行があります。
会社の受付嬢が着る制服しかり、ナース服しかり。
知人はナース白衣の販売店で勤めていますが、
ここ最近はウェブ通販の方に力を入れているようです。
ナース服の流行は、襟の形やデザインをデザイナーが行っているものもあり、
なかなか奥が深そうです。
そりゃ、毎日着るものですから、気に行ったものを着たいですよね。
知人に見せてもらったナース服、確かに素敵でした。

川崎の新築一戸建てで、優雅に暮らしたい。

東京で新築一戸建ては、なかなかハードルが高いですが、
川崎で新築一戸建てならもしかしたら何とかなるかもと考える方は多いかも知れません。
都心からは確かに遠いのですが、駅周辺に様々なお店が揃い、
わざわざ東京に行かなくても事足りてしまいます。
なぜ、川崎の紹介かといいますと先日、友人と行ってきまして、
特にイメージも持っておらず駅を出た時に、
しっかりとした都市開発ぶりに正直びっくりしてしまったのですね。
デパートはわたしたちの高島屋さん(笑)もありましたし。
川崎に住んで、たまにパリとかに旅行するのもいいなぁ、なんて想像したんです。
はぁ、羨ましい。